大阪楽しかったです。

大阪、東京と違った賑やかさが楽しいです。 道頓堀の川沿いが整備されてむちゃくちゃきれいになってました。 新世界のづぼらやもなんか豪華??

新世界

大阪って東京と違った賑やかさがあるんですよね。名古屋も仙台もそれぞれ楽しいですけど。 新世界に行って来ました。昔は・・・な所だったようですが、今は観光客でいっぱいです。

道頓堀

大阪ですが、オリンピックを通り越して気分は万博?道頓堀ではオリンピック全く感じまへんなぁ〜

ちゃんと自分で確認してっ!!って我が子には言おう。

世界一周したことはある人っていらっしゃいますか? 勿論、私はありません。 NagaWorld Hotel&EntertainmentComplex ご存知の方もいらっしゃるでしょうけど、 聞いた事無い!!って方はググってください。 ググっていただいた方はわかったと思いますが、 カ…

つくり話

ファッションって訳すと”流行”です。 インターカラーって知ってます? インターカラー http://intercolor.nu/ はてさて、以下ウィキペディアからの引用です。 ***国際流行色委員会は、加盟各国代表の非営利の色彩情報団体(各国1団体ずつ)で構成されてお…

夏休み

夏休みは子供と何しようか?毎年色々考えるんです。けど、小学校の低学年だと、実は近所の公園が1番喜んだりします、、、、 わかってるんですけど、毎年色々考えて出来るだけ沢山連れて行っちゃうんです。 アホですね(笑)。

子供の学校とか学歴とか

学歴って自分のことを棚に上げて、子供には期待してしちゃいますよね。今日の日本ではまだまだ学歴は大切ですよね?人生に大きな影響がある事は今のところは間違いないですよね?どうでしょう?本当にどうでしょうか? 我が子にどんな学歴をつけて欲しいです…

転職って

私は3回ほど転職しています。運よく転職のたび所得は上がっていきました。 とは言っても、まぁ人並みの所得ですけど。 転職って今は結構普通になってますが私が初めて転職した時はそうでもありませんでした。 最初の時は転職とは言わないかもしれませんが、…

授かった事

子供がもう小学校の2年生、元気に楽しそうに学校に通っています。 幼稚園の頃は人並み?に病気もして心配もしましたが今は健康優良児です。 スマートフォンの写真の整理が出来ず(8年間!笑)昔の子供の写真がすべて残っており、妻が妊娠した頃を偶に思い出…